コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

ググっても出てこないポルチオ開発の5つの基本

ポルチオ

 

こんにちは、びとーです。

 

前回はポルチオ、催眠のための前準備(愛撫)について書きました。

今回はポルチオ開発をメインに書いていこうと思います。

ボルチオ性感帯って…?まだ未発見の部分で感じたくありませんか?

 

ポルチオ開発は、基本的にはここに書いてある通りです。

 

膣の奥、もしくは子宮口にある性感帯のことをポルチオ(ボルチオ)と言います。そこを刺激することで得る快感はクリトリスのよりも強い多幸感だと言われています。

 

基本的なことはググればいっぱい出てくるので今回はググっても出てこないことを書きます。

 

①爪は超深爪するぐらい切ろう

ポルチオは内臓です。人の内臓に指を突っ込むことを知ってください。

清潔、深爪、やすりで整えるの3点を絶対に守ってください。

 

相手の膣を傷つけてしまうと、失礼なだけでなく、相手にセックスに対して心理的抵抗が生まれてしまいます。そして、ポルチオ開発がとても遠のいてしまいます。

 

ポルチオ開発は個人差がすごい

何人も開発してきましたが、個人差がすごいです。僕も全員開発できたわけではありません。僕も「開発しやすくするノウハウ」は会得しましたが、「100パーセント開発できるノウハウ」は会得してません。即日快感を自覚できる女の子もいますし、月単位で開発して「若干気持ちいい」程度の女の子もいます。「痛いだけ」という女の子もいます。無理して開発しないでください。焦らないでください。女性は時間によって体が変わりますので、時間を置いてやってみるということも考えてください。

 

③ボルチオ開発に抜群の体位、「ロールスロイス

AV男優の間では常識の体位に「ロールスロイス」というものがあります。

これが動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=UXlh8K27tMY

 

正直、これは衝撃が強いので、経験が少ない人や、強いのがあんま好きじゃない人にはおすすめできません。ですが、慣れると相当お互いに気持ちいいです。ポルチオ開発も進みます。

 

フェザータッチなどで性的に興奮させてから、行うことをお勧めします。

 

コツ

④ポルチオ開発は準備が9割

ポルチオ開発は準備がとても大事です。準備に失敗すると、開発できるものも開発できません。以前僕が書いた記事(愛撫が初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと - コミュ障のための性感開発日記)とか参考に、性的に興奮させてから取り組んでください。

 

※ポルチオ開発の確率を高める性感マッサージの記事を書きました。

 

 

vitoh.hatenablog.com

 

⑤快感を感じるように努力しよう、意識を集中させよう

相手が意識しなければ触られてることさえ気づかれない というのがよくあります。まだ快感を感じない部分を感じるようにするのですから、相手に刺激されてることを自覚させてください。

 性感帯の開発のメカニズムはこちら。

vitoh.hatenablog.com

 

 

まだまだありますが、ここらへんでいったん終わります。