コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

ほとんどの人が知らない性感のための催眠の基本(見分け方)

こんにちは、びとーです。

 

前回はポルチオ開発についての基本を書きました。

今回は気持ちよくするための催眠の基本について書こうと思います。

 

ぶっちゃけ、勘とフィーリングで学んだんでそんなあてにしないでください(>_<)

 

まず催眠にかかるかどうかは先天的な要因が大きいです。

「演技か?」ってぐらいかかる子もいれば、さっぱりかからない子もいます。

 

・催眠にかかりやすい女子の特徴

①一つのことに熱心に取り組む。

②相手に冗談でもひどいこととか言えない。

③ダメな男と別れることができない。(意思決定能力が高くなく、現状維持を好もうとする。)

④嘘とか演技とか、あまりうまくない。

⑤集団のまとまりを重んじる。

⑥口を大きめに開く笑顔が多い

 

こんなところでしょうか、あとはしゃべりかたとか、表情とかでなんとなくって感じです。

 

先にかかりやすい人の特徴を書いといてなんですが、

ぶっちゃけ、かかりにくい人のほうが分かりやすいです。

 

・催眠にかかりにくい女子の特徴

①飽きっぽい。熱しやすく、冷めやすい。

②皮肉とか、高度な冗談が言える。鋭い発言ができる。(つまり、客観的に「相手に、なにを、どういったら傷つくか、喜ぶか」が分かる)

③人の行動とか、つぶさに観察する(②とかぶるけど、客観的な視点を持ってる)

④ネガティブっていうか、鬱っぽい。もしくは、鬱っぽくなるときがある。

⑤物事の論理関係とかの理解が早い。

⑥「なんで~~をしたの?」とか、理由を聞かれたらすぐ答えることができる。物事を言語化する能力が相対的に高い。

 

個人的には、アラサーちゃんの作者の峰なゆかさんとか、犬山紙子さんとかは催眠にかからないタイプだと思います。(ちなみに大ファンです。SPA!アラサーちゃんは欠かさずチェックしてます。邪道モテも買いました。面白かったです。)

 

大雑把に言うと、どこかぽーっとした女子は催眠にかかりやすくて、理知的な女子は催眠にかかりにくいです。イメージ通りっちゃ、イメージ通りですね。

 

さて、これ以上書くと結構長くなっちゃいそうなので、続きはまたの機会にしたいと思います。