コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとんどの人が知らない性感のための催眠の基本(見分け方)

こんにちは、びとーです。 前回はポルチオ開発についての基本を書きました。 今回は気持ちよくするための催眠の基本について書こうと思います。 ぶっちゃけ、勘とフィーリングで学んだんでそんなあてにしないでください(>_<) まず催眠にかかるかどうかは先天…

ググっても出てこないポルチオ開発の5つの基本

こんにちは、びとーです。 前回はポルチオ、催眠のための前準備(愛撫)について書きました。 今回はポルチオ開発をメインに書いていこうと思います。 「ボルチオ性感帯って…?まだ未発見の部分で感じたくありませんか?」 ポルチオ開発は、基本的にはここに…

愛撫が初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

こんにちは、びとーです。 前回はポルチオ、催眠のための心構えを書きました。 今回は性感開発の準備のための体の触り方、愛撫について書きます('ω')ノ といっても、もったいぶるような内容じゃないです。 コツとしては「表面をなでる」ことに終始する感じで…

ポルチオとか催眠とかに共通する準備 心構え編

こんにちは、びとーです。 ポルチオ開発だったり、催眠での感度の上昇だったりに共通するものとして「女性を正しく興奮させる」必要があります。 僕も独学で恐縮ですがいろいろなものを載っけていこうと思います。 性感開発の心構え (具体的なテクニックは…