コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルチオで連続イキするための開発方法

こんにちは、びとーです。今日は「ポルチオ開発できたが連続でイケない」という質問に回答しようと思います。 連続で中イキ(膣イキ)するにはどうすればいいか 連続で中イキできない理由としては、様々な理由が考えられます 1.中イキとクリイキを混同してる…

下半身の締まりを良くする、「膣トレ」の正しい方法

こんにちは!びとーです。今日は俗に言う「膣トレ」(骨盤底筋の鍛え方)を書いていきます。下半身の締まりを良くするもので、感度も上がります。 膣トレ、骨盤底筋を鍛えるメリット 最初と重複しますが、膣トレをすると主に 下半身の締まりが良くなる 敏感…

ポリネシアンセックスの勧め、恋人と距離が離れだしたら

こんにちは、びとーです。今日は動かないセックス、俗に言うポリネシアンセックスについて書いていきます。 なぜポリネシアンセックスがお勧めなのか? セックスって繰り返してるとマンネリ化してきますよね。 マンネリ化するとそのままセックスレスになって…

女性がいつでもイケるようになるため練習と知識

こんにちは、びとーです。 今日はいつでも女性がセックスでイケるようになるために必要なものを書いていきます。 1.イク(絶頂)ということのメカニズム イクということは、脳が快感を認識することです。 究極的に言えば、脳の認識が全てなので、様々なテク…

亀頭責め、男に潮を吹かす方法

こんにちは、びとーです。 今日は「男を喘がせろ!」の記事の続き、亀頭責めと男の潮吹きについて書いていきます。 男を喘がせろ!男に喘ぎ声を無理やり出させる方法 - コミュ障のための性感開発日記vitoh.hatenablog.com 亀頭責めの方法の詳細 亀頭の位置づ…

フェラチオのやり方、体験した中で一番気持ちよかった方法

こんにちは、びとーです。フェラチオの考え方と、今日は私が体験した中で一番気持ちよかったフェラチオについて書いていきます。 フェラチオ以外で、男に喘ぎ声を出させる方法はこちら。 男を喘がせろ!男に喘ぎ声を無理やり出させる方法 - コミュ障のための…

Gスポットの刺激方法とGスポットという神話

こんにちは、びとーです。今日はGスポットの開発方法について書いていきます。 Gスポットの開発方法 ・そもそもGスポットとは? 謎です。解明されてません。 実は、存在すら発見されてません。その点では、ペガサスとかユニコーンと同列です。クリトリスの神…

体外式ポルチオ開発とは、新しい快感を

こんにちは、びとーです。今日はポルチオ開発の応用編、体外式ポルチオ開発について書いていきます。 体外式ポルチオの開発 まずは動画をご覧ください。 youtu.be ・そもそもポルチオの性感とは ポルチオはどこかというと子宮の入口(子宮頸部)です。そこに…

催眠AV、やらせとガチの見分け方8つのポイント

こんにちは、びとーです。今日は催眠系のAVのやらせかどうか、本気かどうかの見分け方を書いていこうと思います。※あくまで私の主観です。 催眠AVのやらせを見抜くための8つのポイント ①催眠術師がセックスしてたらやらせ ちゃんとしたところは催眠術師とAV…