コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

おっぱいだけでイクためのトレーニング方法

 

おっぱい

 

こんにちは、びとーです。最後の更新から半年ほど経過してしまいましたね。

 

 

今日は、おっぱいだけでイク方法を書こうと思います。

といっても、肝心なのは乳首であって、周囲はあまり関係ないです。

 

最優先すべきは日常的に刺激を与え続けること

 

vitoh.hatenablog.com

 

ここらへんでも書きましたが、あくまで乳首に刺激し続けてもらって開発されていることが第一です。

刺激を与えなければ性感帯にはなりませんし、開発できません。

 

どんな刺激がいいのか?

一般的には痛みを与えたり、ピアスを開けたりするのがいいと言われてますが、

経験上、舐めたり羽でくすぐり続けたりするのも同じくらいの効果があると思います。

大事なのは、

  1. 毎日継続すること
  2. 刺激を与える際に、快感を感じること

この二点です。

2ですが、自分が性的に興奮していればどんなことをしてもいいです。

コスプレエッチしてたり、縄で縛られながら開発されたら、イキやすくなった、

という人が私の友達には多いです。

 

開発を加速するための方法

そうはいっても、開発するのには時間がかかります。

一週間に一回でも本格的なセックスをできる人はごくわずかでしょう。

少しでも開発時間を減らしたいときはどうすればいいのか。

その場合は、少しでも性的に興奮することが大事です。

方法としては、

  1. セックスの前にAVを見る
  2. 自分の性欲の周期を把握しておく
  3. フェザータッチなど触れ合う時間を増やす
  4. 自分の性感帯を発見しておき、いつでも興奮できるようにしておく。

の4点に絞られます。

特に、2をやっていない人がとても多い。

「イケないのがなんとなく悲しい」という風に相談に来る人はまずこれをしていません。単純な話となりますが、性欲にも周期があり、ピークのときにセックスするのが一番開発が進みます。

 

一番大事なのは量

最初の話と共通しますが、一番大事なのは量です。開発にかけた時間です。

1週間で20時間ぐらい開発に時間を使っていれば、自然と開発されます。

私の経験上、1か月で80時間セックスをしていれば、自然と自分独自の性感帯がわかりますし、自分のセックススタイルも掴めますし、まずほとんどの女性も開発できます。勉強やスポーツなどあらゆる分野で時間が大事ですが性感帯の開発も変わりません

 

量が大事というと、「そんな時間とれない!」という人もいるかもしれませんが、

性的に興奮していないときに乳首を刺激しても効果はあります。

例えば、乳首をちょっと強めにいじる→ちょっと時間を置く→また強めにいじるを繰り返すだけでも結構変わります。

エクセルで例えるならCtrl+sみたいなもんです。頻繁にやるのがコツです。