コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

ポリネシアンセックスの勧め、恋人と距離が離れだしたら

ポリネシアンセックス

 

 

こんにちは、びとーです。今日は動かないセックス、俗に言うポリネシアンセックスについて書いていきます。

 

なぜポリネシアンセックスがお勧めなのか?

セックスって繰り返してるとマンネリ化してきますよね。

マンネリ化するとそのままセックスレスになって精神的にもパートナーと離れてしまうことが多いんです。

つまり、セックスレスになってしまうんですね。

 

色んな人の話を良く聞くのですが、セックスレスの原因は主に

  1. パートナー(大抵は男性)が疲労している状態が続き、どんどん疎遠になっていく。誘ってもセックスに応じてくれない。
  2. どちらかが潔癖症に近い、セックスがそもそも嫌い。
  3. 精神的なつながりで満足するようになった。
  4. セックスが気持ちよくないからしなくなっていく。

 

の4つです。もちろん、浮気不倫などの場合もありますが、セックスレス以前の問題なのでここでは割愛します。

 

それで、1の場合が体感的にですが多いです。

ですので、あまり疲労しない、むしろ充実感を感じる動かないセックス、ポリネシアンセックスを紹介します。

 

 

セックスレス

ポリネシアンセックスとは?

ポリネシアンセックスを一言で説明するなら、男性器を挿入したまま動かないセックスです。

 

ピストン運動をしないので、男性が疲労することはありませんし、女性の女性器が痛くなることもありません。

 

ポリネシアンセックスの具体的な方法

注意:インターネット上で様々な方法が見られますが、ほとんどはややこしい方法です。人の体は人それぞれなので自分に合った方法を探すことをお勧めします。

 

ですので、ここからはポイントだけ書いて、簡単なポリネシアンセックスの方法を紹介していきます。

 

①1時間以上(目安)お互いにフェザータッチし合う。

 フェザータッチができない人は、触りあうだけでもかまいません。1時間以上と書きましたが、最低でも30分以上しましょう。

原理は実は、性感マッサージと同じです。触り続けることで相手の性感はどんどん増していきます。

回数を重ねるとフェザータッチだけでイクこともあります。

また、触るところは性感帯でなくともどこでもいいです。セックスレスと言うことは心の距離が離れている場合が多いので、まず触りあうことを意識しましょう。

入念な前戯には、驚くべき効果があるのです。丁寧にじっくり時間をかけると全身が性感帯となります。

 

2.挿入する。その後、1時間は動かない。

男性器を挿入後は1時間(最低30分)は動かないでください。そして、愛撫(フェザータッチ)を続けてください。

特に、男性器の勃起が収まったとき、女性の愛液が無くなってきたときは愛撫をしてください。

経験談ですが、男性器の勃起が収まってきても、ピストンせずに、中をこするように動くほうがうまくいきます。

また、会話をしてもかまいません。ムードが盛り下がらない程度に会話をしても、大丈夫です。

 

3.少しずつ激しく動いていく

1~2が出来ていれば、全身の感度が極限まで上がっているはずです。

そうなっても、決してあせらず、少しずつ激しく動いていきましょう。できるだけピストン運動をせずに、こすりあうように、イメージ的には溶けあうように動いていきましょう。また、絶頂してもすぐには抜かずに余韻を楽しむことをお勧めします。そして、すぐに抜かず重なり合ってると、絶頂の感覚が続きます。

 

また、最初は快感を感じられなくても、何回もこういったセックスをしていると、脳が認識していきますので、何回も続けることをお勧めします。

 

女性が昂ぶっていないのに男性が射精してしまった場合

男性のほうが絶頂しやすいので、こういう場合はポリネシアンセックスの場合、頻発すると思います。

女性は知らないかもしれませんが、男性は射精したあとのほうが勃起が長持ちします。

ですので、その場合でも、あまり深く考えず第2ラウンドに行くことをお勧めします。

 

もし、男性の勃起が長持ちしない、緊張で勃起できない場合はアナル開発をおすすめしますが、この記事では割愛します。

 

動かないセックス

 

集中してポリネシアンセックスできる環境をつくるために

ポリネシアンセックスは長丁場なので、まずトイレにいったり、電話の電源を落としとくことをお勧めします。

また、セックス中にする会話もお金や病気など、現実的な話はやめたほうがいいでしょう。

 

実際のポリネシアンセックスとの比較

実際のポリネシアンセックスは、5日間に1回しかしないとか、様々なルールがあります。

ですが、私はそれより頻繁にやってもいいと思います。

原理的に説明すると、ポリネシアンセックスは副交感神経がとても優位となるセックスです。これは練習するほどすぐ、そして深く優位になりやすくなります。

また、快感を感じるのも回数を重ねるほど認識しやすくなります。

インターネット上のポリネシアンセックスの説明や、正規の方法などに囚われるのではなく、ポイントだけ認識して、この「動かないセックス」を独自に変えていくことをお勧めします。

 

 性感マッサージなど、フェザータッチや愛撫を徹底的にして、ポルチオ開発したときの体験談はこちら

vitoh.hatenablog.com

vitoh.hatenablog.com