コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

ポルチオとか催眠とかに共通する準備 心構え編

 

こんにちは、びとーです。

 

ポルチオ開発だったり、催眠での感度の上昇だったりに共通するものとして「女性を正しく興奮させる」必要があります。

 

僕も独学で恐縮ですがいろいろなものを載っけていこうと思います。

 

性感開発の心構え

(具体的なテクニックはページの下のほうにリンクを載せました。 )

 

相手を満足させる」ということを常に頭に置いてください。

 

これは僕が初体験のころからずっと行為の最中に考えてることです。正直な話、体を許してくれているだけでも相当嬉しいじゃないですか。

 

この心構えだけでなんとなく接し方が変わる…はずです。とりあえず僕はこういう風に接してます。全員を満足させてきた、というわけではないですが、おそらくこの考えがなかったら今の僕は無かったという自信はあります。

 

相手を満足させようとすると相手の些細な反応にも気づくようになります。「ここは痛いのかな?」とか「あまり気持ちよくないのかな?」などです。

 

とりあえず、この心構えさえあれば、自分自身で何をすればいいか?こうすればいいんじゃないかな?がよりリアルに分かってきます。

 

あと、大胆なこともできるようになるっていうのもあるかもしれません。僕も相手の目を見つめて、息がかかる距離で微笑みながら「可愛いよ」とか割と自然に言えるようになった気がします。コミュ障の僕からしたら相当な進歩だと思います。ちなみにこれも催眠の一種です。感度が上がります。

 

相手を支配しようとか、自分の劣情を満たすためにポルチオとか催眠とかに取り掛かると、まずうまくいきません。「相手を満足させる」という意識で接してください。絶対にその想いは相手に伝わります。

 

この心構えで「目の前の女性と真剣に向き合うことの重要性」といったものが体得できるかと思います。これをスライドさせて、「人間と真剣に向き合うこと」の重要性が伝われば、幸いです。個人的には、お金をいくら払ってでも得たいものだったりします。

 

 

 ポルチオ開発の具体的な方法はこちら

 

vitoh.hatenablog.com

 

ポルチオ開発の体験談はこちら

 

 

vitoh.hatenablog.com