コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

ポルチオ開発して後悔した人を知らない

こんにちは、びとーです。

 

今日は一部の人が不安に思ってる性感開発後(ポルチオとか催眠とか)について書きます。

 

タイトルの通り、ポルチオ開発して後悔してる人を僕は知りません。

 

SEX依存症とか、歩いたりちょっと揺れただけでイクとかそういうことは聞いたことないです。少なくとも、僕が開発してきた範囲だとないです。

 

インターネット上で依存症になったとかよく見ますが、うーんどうでしょう。

 

www.youtube.com

 

ここまで開発することは可能ですが、歩いた拍子に感じるとかそういうのは聞いたことがないです。化粧のノリがよくなった!ていうのは3、4回聞いたことあります。イキやすくなったってのはまず聞きます。

 

話は催眠になりますが、催眠も「性感開発」に近いです。つまり、何回も反復することで催眠がかかりやすくなり、深く催眠にかかります。イクときの感覚も何回もかかったほうが気持ちいいらしいです。

 

本当に相性がいい人は、一回催眠にかかると、僕に会うだけで目がとろんとしてます。嘘のような本当の話、僕も驚きました。プロの世界ではよくあるらしいですね。

もちろん、そんなときに催眠ですっきりした気分を維持することも可能です。

 

まあ今日は短め、こんな感じで。