コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

セフレから彼女になる確率を1%でも上げる方法

こんにちは、びとーです。

 

今回はちょっとコンセプトからずれますが、

セフレから彼女になるための方法を書いていきます。

 

ただし、やはり場合によることが多いですし、とても難しいことをまず頭に置いといてください。

 

それでは、その方法を書いていきます。

 

手順①本当にその男の彼女になりたいか?

まず本当に自分がこれからしようとしてることに意味があるか考えてみてください。

その男のどこが好きか、一緒にいるとどんな気分になれるか、数多くいる男のなかでなぜその男なのか、その男と一緒に何がしたいのか。

ここで大切なのは言語化して自覚することです。言語化することの効果についてはここでは深く書きませんが、言葉にする、もしくは紙に書けるようにしてください。

 

手順➁相手に目いっぱい尽くしてみる

これは、後々に相手に「自分の重要性」を自覚させるための伏線です。

ですので、金銭の貸し借りとか、後腐れになりそうな尽くし方をしてはいけません。

「相手のために頑張っている、努力している」という姿勢を見せることが大事です。

いつの時代も必死な姿は相手の心を揺さぶります。ですので、隠れて努力するとかそういうのではなく、いかに自分が努力しているかを相手にそれとなく伝えることが大事です。(相手のために相手の好きな料理を頑張って練習した、とか)

 

手順③相手と距離を置く

相手がなんだかんだ理由をつけて誘ってくるかもしれませんが、絶対に会ってはいけません。相手に、あなたが都合のいい女ではないことを自覚させるためです。

元の関係に戻りたいなら彼女にしろ、と言う風な強気な態度で出ることが大事です。

 

 

この記事を書いた理由は、趣味で女友達のよく相談にのるのですが、「セフレが彼氏になってくれない」というような相談が多いためです。

たしかに、体の相性がいいというのはパートナーとして魅力的な条件です。

ですが、僕からしてみれば自分を安売りしてる女性が多いなあ、と感じます。

そのためにも手順①を載せました。

多くの女性の相談に乗ってきましたが、多くの女性は自分が思ってるより自信を持っていいです。

↓のダヴの動画を見てください。これは自分が考える自分と、周囲が考えるあなたを比較した動画です。あなたに一番厳しいのは、あなたです。

 

www.youtube.com

 

今回は充実した生活ができるように、ポルチオ開発や性感開発などとは違った角度から記事を書いてみました。それでは、自信を持って。