コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

全ての女性に知ってほしい、イクことによる女性は可愛くなる、そして・・・

こんにちは、びとーです。

 

今日は女性が絶頂、オーガズムに達することによる女性への効果を書いていきます。あと、ちょっとした知識も載せます。

 

僕がポルチオ開発してきた女性と同じことが書いてあるので、合ってると思います。

 

↓がリンクです(英語)

Top 10 Health Benefits of Orgasm for Women - FLO Living

 

Female Orgasm Facts - Surprising Facts about Women's Orgams

 

ざっくり言うと、リンパの流れや代謝が良くなる、女性ホルモンが分泌されて美しくなる。免疫系が活性化する。精神的にも、自信が付いたり充実感を感じたりする、などです。

 

僕もポルチオ開発など、性感開発を通じて「化粧のノリがよくなった」など、そういった体験談を良くいただいてきました。

 

また、やはり、ポルチオ開発をして後悔している人を僕自身が知らないので、精神的にもポジティブな効果が大きいのではないのでしょうか。

 

たかがセックスと思わずに、このブログを通して充実した性生活を送ってほしい、そう考えてこのブログを立ち上げました。これは、私自身、これまで性感開発をしてきて、ある意味、「人生を充実させるための手段の一つ」として確信が持てたからしていることです。

 

そして、本日一番お伝えしたいのが

 

女性はイクために最低20分時間が必要ということです。

 

上の記事に載っていますが、これはみなさんに知ってほしいことです。

 

イクことができない、オーガズムに達することができない方の中で、やはりあまり時間をかけてない、丁寧にしていない、と言う人は多いのではないでしょうか?

 

まず、自分の体を変だと思うとか、セックスを遠ざけるとかそういうのではなく、適切な知識をもって臨めば、ほとんどの人にとっては素晴らしいことだと知ってほしい。そう思います。

 

性感開発に遅すぎるということはないです。