コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

ホモがあなたの彼氏を寝取る、彼氏が寝取られる前にするべきこと

こんにちは、びとーです。

 

面白いものを読んだので今日はこれをテーマに書いていきます。

blog.livedoor.jp

 

彼氏がホモに寝取られた、という話です。

このように、女性の敵は他の女性だけでではなく、テクニックのあるホモもいるということです。

 

一方で、男性向けM性感の風俗の人気ぶりを見るに、アナル開発などM性感の人気ぶりはすさまじいものです。

 

例えば(風俗ではないですが)、このように卓越した技術を持つ人もいます。

togetter.com

 

彼女は彼だそうです。

ちなみに僕も大島薫さんのファンだったりします( `ー´)ノ

 

余談ですが、僕にとって何が彼女の魅力なのか言いますと、自分への努力と相手を気づかう姿勢です。

 

 と、いうように、今後ホモが手練手管であなたの彼氏を寝取る可能性も十分あるわけです。

 

では、その対策としてどうすればいいのでしょうか?

 

正直、あまり現実的に良い案は思いつきません…

根本的には浮気と同じ仕組みですので、恋人との間柄をより良くすることを考えるぐらいしか対策はないです。

 

科学的に証明されているのだと、オキシトシンというホルモンが浮気心を起こさないように作用します。要は人を一途にするのです。

 

このホルモンは体と体の接触やセックス中に出るものです。男性はもちろん、女性は絶頂するいっそう出ます。

 

頻繁な充実した性生活がやはり、浮気防止には一番なのではないでしょうか。