コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

体外式ポルチオ開発とは、新しい快感を

体外式ポルチオ開発

 

こんにちは、びとーです。今日はポルチオ開発の応用編、体外式ポルチオ開発について書いていきます。

 

体外式ポルチオの開発

まずは動画をご覧ください。

 

youtu.be

 

・そもそもポルチオの性感とは

ポルチオはどこかというと子宮の入口(子宮頸部)です。そこに感覚神経はなく、触覚に関してはとても鈍感です。そこで、感覚神経の代わりに迷走神経が通ってます(他には骨盤神経、下腹部神経などがありますが省略します。)。

 

・迷走神経とは

簡単に、脳から直結してる神経と思っておいてください。だから快感が強いんです。ちなみにクリトリスや性感帯は脊髄につながってます。

男は絶頂すると射精しますよね、それは脊髄反射で筋肉が収縮して発射されます。イクとびくっ!ってするのも脊髄だからです。

 

・体外式ポルチオ開発とは

体外式ポルチオ開発とは、膣の外から迷走神経を刺激して、ポルチオ性感を得ることです。

これの最大の利点は、性交痛、挿入で痛みを感じる人でも快感を感じることができるということです。

要は、迷走神経さえ刺激できればいいのです。

 

・性交痛について

性交痛を感じる場合は、まず病院に行ったほうがいいです。排卵日前は性交痛を感じる、や小陰唇が痛む、など様々な場合がありますが、一度病院で診察を受けたほうがいいでしょう。

非常に多いケースが、膣口が非常に敏感になって痛みを感じてしまう、というものです。もし、身に覚えがあるなら泌尿器科に行くことをお勧めします。

 

性感

 

 

・体外式ポルチオ開発の具体的な方法

ポルチオ

 

引用:女性器 - Wikipedia

 

ここまで書いたら、察しはつくと思います。

自分のへその下を指で押すなど刺激していき、「気持ちいいかな?」って思ったところ動画のように揺らせばいいのです。

画像の中では、恥骨やや上の部分を揺らして、子宮頸の部分を揺らします。そして快感を感じるわけです。

ただ、恥骨や膀胱、子宮頸の位置は個人差があります。そして、時間などにより違います。

画像通り刺激するのではなく、画像を参考にしましょう。

 

また、刺激をするごとに神経は敏感になっていくので、時間がかかると思ったほうがいいでしょう。

また、体調と言うのは一定ではないので、いろんな場所を刺激していくことが大事です。性的に興奮した状態(女性向けAVを見るなど)で臨むのがいいでしょう。

 

・体外式ポルチオ開発ができない場合

最初から体外式ポルチオで快感を感じる、というのは難しいので、まずは「ポルチオで快感を感じるようになる」という段階を踏んだほうがいいでしょう。また、まだ中イキ(膣イキ)やクリイキを感じたことがないという人は、快感を感じる、ということから開発を始めたほうがいいでしょう。

 

また、女性器の断面図の画像から分かりますが、お腹と子宮頸の間に膀胱があります。ここから、中から子宮を刺激するより、膀胱がある分、外から刺激するほうが難しいことを分かってもらえると思います。もしできなくても、あまり気にしないでください。

 

他のホームページや、私の他の記事を参考にしながら、ポルチオ開発や性感開発をすることをおすすめします。

 

ポルチオについては

sex.devil-method.com

 

ポルチオ性感の開発については、

 

vitoh.hatenablog.com

 

ポルチオ開発の体験談については

 

vitoh.hatenablog.com

 

などをどうぞ。