コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

ポルチオ開発と性感マッサージの体験談と効果

ポルチオ開発体験談

こんにちは、びとーです。

 

今日はポルチオ開発と性感マッサージなどの特徴、効果、体験談について書いていきます。

 

ポルチオ開発

  • Gスポットでイクよりも気持ちがいい。多幸感がある。
  • 連続で絶頂できる。長時間絶頂が続く。
  • たまに気持ちよすぎて失神する人もいる。
  • 気持ちよすぎて、絶頂したかどうかが分からないときがある。
  • イッたあと、浮遊感を感じる。

 

性感マッサージ

  • エッチで気持ちよさを感じたことがない子でも気持ち良くなれる。
  • ポルチオ開発などが進みやすくなる。
  • クリイキ、中イキしやすくなる。

 

体験談(ポルチオ開発した人から聞いた話)

  • 気持ちよすぎて今まで出したことが無いような声が出た。
  • 今までないぐらい幸せな気分になった。
  • 普通のセックスだともう満足できない。
  • いつまでも絶頂してる感じが続く。気づいたら3時間ぐらい経ってた。

 

 体験談(僕がマッサージした人から良く聞く話)

  • 全然敏感なところをいじってくれないからどんどん乳首やクリトリスが切なくなっていく
  • 途中途中言ってくれる「髪がきれいだね」とか「肌がきれいだね」、「感じてる姿がかわいい」とか言われるたびに嬉しくなる。
  • どんどんリラックスしていく。特に2回目以降は体が慣れたのか最初からリラックスできる。
  • 本当に敏感になっているときにキス責めされると本当に気持ちいい。
  • 今まで自分がしてきたセックスとは全然ちがう快感。
  • 挿入無しでも挿入してるときより気持ちいい。
  • 気分がすっきりするし、いつまでもしていてほしい。

 

2015年5月30日 追記

 ポルチオ開発の体験談について、続きを載せました。

 

 

vitoh.hatenablog.com

 

 

こんなところでしょうか。

ポルチオ開発や性感マッサージはされるほうは、されればされるほど気持ちよくなります。

する側もすればするほど、どんどん腕が上がっていきます。

ですので、みなさんもどんどんやることをお勧めします。

 

もう一つ注意点です。

セックスでイケないから「自分の体は変なのかな」とか絶対に考えないでください。正しい方法を知らなければイケるものもイケません。僕はそういう人達を普通の絶頂よりも深い絶頂に導いてきました。

適切な方法を知ってれば十分イケます。絶頂できます。ですから、自分を責めるような真似は絶対にやめてください。もし真剣に悩んでるなら、いつでも連絡をください(progresstakeあっとまーくgmail.com)。カップルのセックスについて相談を受けることはオフラインでもやってますので。性感マッサージを体験してみたいという方も連絡を下さい。