コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

フェラチオのやり方、体験した中で一番気持ちよかった方法

フェラチオ

 

こんにちは、びとーです。フェラチオの考え方と、今日は私が体験した中で一番気持ちよかったフェラチオについて書いていきます。

 

フェラチオ以外で、男に喘ぎ声を出させる方法はこちら。 

vitoh.hatenablog.com

 

 

最初はフェラチオのやりかたについて書こうと思ったのですが、イマイチ理想のフェラチオが分からなかったので、私の経験上のことを書いていきます。

 

そもそもフェラチオはなぜ気持ちいいのか?

 

・男性器の構造

気持ちいい

 

画像はここから拝借しました。

フェラチオの仕方とテクニックを画像で解説 | 【女性向け】モテるためのWEBサイト

 

男性器と女性器の対応関係を分かりやすくまとめると

  • 亀頭=クリトリス
  • 男性器の皮=小陰唇
  • 睾丸の袋(いわゆる玉袋)=大陰唇

に相当します。もちろん、亀頭が一番敏感な性感帯となります。

要は性感帯を舐めてるから気持ちいいわけです。

ここまで来ると女性はなんとなくどういう風に舐めればいいか分かるのではないでしょうか。

亀頭を集中的に、そして適度に男性器の皮や睾丸の袋を刺激すればいいわけです。うまくいけば、男性が喘ぎ声を出すぐらい気持ちよくなります。

これがフェラチオの基本的な考え方です。

 

やってはいけないフェラチオのやり方

①AVで見られるフェラチオのやり方

よく男性向けAVを見て、その方法の通りやろうとする女性がいます。

ですが、あれはAV用ですので、カメラワークなどを気にして編み出されたやり方です。

悪くはないですが、物足りない男性も多いでしょう。

 

②歯があたるフェラチオ

もし、敏感になったクリトリスに歯が当たるとどういう気持ちになるでしょうか?それと同じです。男性の敏感になった亀頭に歯が当たるとそれだけでセックスに集中できなくなる場合が多いです。

 

③唾液の少ないフェラチオ

②と同じ理由になりますが、唾液が少ないと摩擦が強くなり、あまりセックスに集中できなくなることが多いです。これは生活習慣の話になってきますが、良くものを噛んだりしておきましょう。

 

私が一番気持ちよかったフェラチオ

これはあくまで私の意見です。

ペニスを口に含んだら、舌の真ん中ぐらいで亀頭を包み込むように刺激します。その状態で舌の先端をカリに沿って回してください。

そしてたまに、適度に口に含んだまま、舌の先端で亀頭を刺激するなどしてください。

少なくともこのフェラチオは、私にとって一番気持ち良かったです。

 

フェラチオの注意点

・男性器がしぼむ、柔らかくなる

フェラチオをしてる最中の良くある問題として、ペニスがしぼんだり、柔らかくなることがあります。固い=男性が感じてる、柔らかい=男性は感じてないということはありません。

柔らかいまま射精する人もいますし、固くても全然感じてない人もいます。

ですので、男性器の様子だけで「気持ちよくないのかな?」と判断せずにまず続けてみましょう。

 

・男性器が汚い

無理しないで洗いましょう。不衛生なのはやめましょう。

残念ながら、よくあるパターンの一つでもあります。

セックスの前は、体を清潔にすることをお互いに心がけましょう。

 

最後に(女性のオナニーについて)

ここまででなんとなく分かったかと思いますが、

女性の体の構造も男性の体の構造も、正しい知識を持ってれば、共通点をたくさん見出すことができます。

そこで、女性がもしオナニーをしていると、自分がどういう風にどこをいじられたら気持ちいいかが分かります。

パートナーを気持ちよくさせたいときは、まず「自分が気持ちいいように」触ってみましょう。

そして、相手の反応、表情、喘ぎ、そして相手との会話から「もっと強いほうがいいか、弱いほうがいいか」などを判断していくのです。

同じ体を持った男性がいない以上、絶対的な正解と言うのもありません。それに体は時間によって刻々と変化していきます。

なので、まず「自分がどう触られたら気持ちいいか」から「相手がどう触られたら気持ちいいか」を考えるのです。それがおそらく唯一の正解でしょう。