コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

男を喘がせろ!男に喘ぎ声を無理やり出させる方法

男の喘ぎ声

 

こんにちは!びとーです。今回は男性に喘ぎ声を出させる方法を書いていきます。

 

①男性への精神的なアプローチ

まず、彼氏への喘ぎ声に対する考え方を変えましょう。

難しいようですが、やることは簡単です。

例えば、「友達が言ってたんだけど、友達の彼氏はエッチのとき結構声出すらしいよ。」とか、「私の友達、声出す男が好きなんだよね~」など、なるべく他人事のように言いましょう。また、ストレートに「気持ちよくなってるかどうか不安だから、ちょっとでいいから声出して」とかでもいいでしょう。

 

これだけではあまり効果がないですが、この方法だけで喘ぐようになったらラッキー程度に考えてください。

まず相手に伝えることから始まります。

 

亀頭責め

 

・喘ぎ声を出すメカニズム

そもそも、セックス中になぜ男は喘がず、女性は喘ぐのでしょうか?

 

脳科学的な理由は以下です。

www.news-postseven.com

 

つまり、左右の脳をつなぐ脳梁という部分が女性は男性よりも発達しており、快感が伝達しやすい、また男性は前頭葉底部という理性をつかさどるところが発達しているため、男性は喘ぎ声を出しにくく、女性は喘ぎ声を出しやすい。というわけらしいです。

 

正直、これが間違ってるとは言いません。ですが、女性は挿入されて、突かれる側だから、声が出てしまう、という説明のほうが感覚的にぴったりする人は多いのではないでしょうか。

 

実際、ホモやゲイで挿入される側は声が出てしまうらしいです。(友人のホモ曰く)

 

そのため、男性のアナル開発(括約筋や前立腺、精嚢への刺激)がまず思い浮かびますが、ややハードルが高いので割愛します。

また、乳首責めでも十分喘がせることはできるのですが、乳首の開発までがやや長いので、即効性のある亀頭責めを記事の下のほうに書きました。 

 

女性の括約筋開発(O筋の開発)はこの記事です。

 

vitoh.hatenablog.com

 

 

感じさせる

 ・男性への肉体的なアプローチ

フェザータッチ

ここでは正攻法、つまり快感を与える方法でいきましょう。

快感をいつもより上げる方法は、フェザータッチです。男性の肌の表面を触るか触らないかあたり、産毛をすーっとなでましょう。これを30分続けるのが理想です。

 

・亀頭責め

なぜ男の亀頭(ペニスの先端の膨らんでる部分)を責めるかというと、亀頭は女性のクリトリスと同じだからです。

 

フェザータッチを十分にやっていれば男性は性的に興奮してるはずです。

 

ですので、亀頭を刺激すればかなりの快感になります。

 

具体的な亀頭責めの方法(下にリンクがあります)は

  1. ペニスの皮をむいて亀頭を出します。汚れカスは前もって取ってください。真性包茎で皮がむけない場合は医師と相談させてください。真性包茎は衛生的にもよくないので、医者と相談することを前向きに考えたほうがいいです。
  2. 続いて、亀頭を包むようにフェザータッチしてください。ここで、ぬるぬるした液体がペニスの先端から出てくると思いますが、男性が快感を感じてる証拠です。そのヌルヌル(名前は我慢汁)を亀頭全体に塗りまわすようにフェザータッチしてください。
  3. 徐々に手の動きを早くしましょう。そして、男性が絶頂(射精)しても、絶頂が終わる、もしくは精液を出し切るまでは止めないほうがいいです。イッたあとが一番敏感です。

以上が亀頭責めなどで男に喘ぎ声を出させる方法です。

 

 追記:2015年6月8日

亀頭責め用の記事を新しく書きました!

vitoh.hatenablog.com