コミュ障のための性感開発日記

豊かな性生活で、豊かな人生を。

ポルチオ開発の基本2、女性を喜ばせるために

こんにちは、びとーです。

 

今日はポルチオ開発の基本2を書いていきます。

 

ポルチオ開発の基本1はこちらです

vitoh.hatenablog.com

 

ポルチオの性感開発 

 

ポルチオ開発というのは、すごい簡単に書いてしまうと

女性器の奥のほうを刺激し続けることです。

 

1では簡単な豆知識的なものを書きましたが今回は本格的に書いていこうと思います。

 

手順①Gスポットで一回イかせる。

相手を性的に昂ぶらせてから、Gスポットで一回イかせます。

Gスポットクリトリスの裏にあるところと認識しといてください。

別に、指を入れずに外からクリトリスをいじって、イかせてもかまいません。

ここで、クリトリスの皮をむいて刺激するかどうか考えますが、大抵はむかないようにしてます。ことに及んでる最中は、相手を萎えさせてしまうかもしれないので、僕はあまり相手に尋ねるということをしません。

体感的な感覚ですが、刺激が強すぎる、ということを自分の身の回りではよく聞きます。弱い刺激で長時間責めるというのが僕の好み、というのもありますが。

 

手順②奥のほうを指でも男性器でもいいから刺激する。

一回イかせたら、女性器の奥のほうを刺激します。(一回クリトリスでイかせるとポルチオに触れやすくなります)

ポルチオはどこかというと、奥の、ちょっと周りとは感触が違うところがポルチオです。

ほとんどの女子は、ここを刺激しても最初は快感だとは気づきません。

処女の場合はまず気づきませんし、ある程度経験していても、やはり個人差は大きいです。

ここで、触れていることを相手に快感だと自覚させなければなりません。

ですので、相手に意識してもらったほうが進みやすくはなると思います(感覚的な話なのでもしかしたら関係ないかもしれません。)。

 

※男性器で刺激する場合のコツ:正常位の状態で、相手と自分の陰毛をこすり合わせるように動かすのがコツです。

 

手順③体勢を変えて、何度も刺激する。

女性によって、どういう風に刺激すればいいかというのは違いますし、厄介なことに、行為の最中にも刺激の仕方は変わってきます。マジで。

相手と自分の体勢を変えて、何度も刺激する。そして、刺激されているということを自覚させるのが重要です。

即日感じ取れる人もいますし、月単位で時間が必要な人もいます。

自分も、全員開発しきれたわけではありません。どうしても満足させられない相手が出てきてしまいます。しかし、ほとんどがクリトリスでの快感など自覚しやすくなってます。焦らず、時間をかけましょう。

 

 

 次のポルチオ開発の記事はこちらです。

vitoh.hatenablog.com